モテる男の100のメソッド

 すまほカバーの大事さがこれほど身に沁みる事件はなく、おとついあたしは自分のすまほを落とした上に踏んづけてしまっていた。その表面の割れ方を見れば一目瞭然で、もしもカバーがなかったら??今きっと憔悴で打ちのめされていたでしょう。スマホは止まっているけど、来た電話は取れる、しかし大事なのは繋がる安心よりも破損してない・・・ってことが第一番目に来るを学んだのです。寝ぼけてあたしはベッドから落ちてしまった可能性があって、しかも・・・信じられない失態です。大事なものをこういう扱いにしていること自体、嘆かわしいことです。今はイオンのダイソーで新カバーを購入してアイフォン用で少し小さいけど、しないより増し。満足しています。私は今、自分のネバーエンディングストーリーを執筆しているけど、ネタに事欠くことがあまりありません。きっと毎日ネタ探しにバイトにもいっている?を自問してみたらそれは当たっているようでほろ苦い。今一度尋ねたい。最近、ウォーキングしている人やランニングしている人とファミマに行くときすれ違うけど、どういう対応したらいいんですか?目を合わせていいの?軽く会釈?無視?挨拶して通り過ぎる?・・・あたしはやっぱり挨拶したい派、しかしうざいって思われそうで。今朝はあっちからおはようございますって。びっくりしました。(62)挨拶がウマイ伴侶を持てば出世は確実になる。