モテる男の100のメソッド

 

今朝から番号は()になってます。5日までにメインすまほが止まることで()に31章から切り替えた。ラブレットは打ち易いことも起因です。私は、13歳の年齢差結婚を再婚のときはしています。年上の男性をいかに扱うかは慣れています。彼らは大事に扱われたい。そして物怖じしない素朴な女性を好みます。女性ではないのに女性らしくを自然に出していたあの頃を思い出しては涙ぐむ今の私。みんなは、なんでそういうこと言うんだ??ってはてなウィンカーでしょう。男性としての心で私はこの世に誕生したから他の人達とは異風なのです。ヨウスケって呼ばれて育成されてずっと男の子として母も扱い、母だけは知っていたことは今になってほろ苦い。しかし年を重ねていくと、やはり世間様は結婚をいろいろ言う。その年代に到達していくとき、やはり、みんなが口を揃えて女性の嗜みについてを、口やかましく言い始める。そのときの母のあたしへの愛情を今になって感じます。人それぞれだから・・っていう配慮です。容子は容子の宝物を持っているっていう考えで、周囲を撃破してくれて突破網も編み出してくれたんです。世間様は本当に怖い・・ってあたしは今こそ思う。偏見の塊。しかしあたしは誰にも迎合がなかったから今をゲット出来ている。(32)世間様にひざまずく?男としてそれはないだろう。