モテる男の100のメソッド

 性善説型?それとも性悪説型?そこを測るのはかなり難しい作業になります。基本みんなが性善説型だと思いたいし、しかし・・・みんなもそこで一瞬考えないといけません。性悪説の人間って心が狭いの?っていう疑問符です。あたしは自分の旦那が疑い深い性格の人で教えられる面が多々あった。だからいちがいに言えない。性悪説型を取る人物にも様々ある。たっぷりとした正当な愛を注がないといけないという視点です。疑い深い性向になったのには経験値が関与している可能性がある。何度も女性に騙されたことがある男性の立つ起点は正常でしょうか?むしろ疑いから入る。私はある事案を見たとき、これはちょうど、どっちかを決める材料になるな・・って決断しました。あたしだけによる分類です。もしもあなたが、コンビニに15日も勤務してバックレて、職場放棄してやめたとします。その分のバイト代を欲しいって思うのなら性悪説型です。しかしそんな・・・ばっくれて、いなくなったのに、理由はどうあれ、請求する資格があるわけない・・って思うのなら性善説型です。もらいに行くんですか?どのツラ下げて?このツラ下げて、もらいに行く人は、法律には詳しいけど、実は性悪説型です。バックレたあと残されたオーナーやスタッフがどんなに迷惑を被るか?(61)結婚相手をリード出来るのは相手が性悪説の場合だ。