ピーパー・ウーマン933

 今朝は新語があるとか?中々見れないジェームズ・コバーンのガクラン姿に今朝、出会うのよね!!拳銃無宿ですね?軍の服装だと思うけど、起き抜けの目にくっきり焼きつき、このシリーズに友情出演してくれたコバーンの優しい眼差しにうっとり・・・で、どんな新語なんですか?貧すれば鈍するなんだけど、これ、今は逆の様相が言えるのでは?って想像出来たのよ。例えば?貧乏を経験した人にしか出てこないアイデアってあたし以前、話していたわよね?ああ、覚えています。いつも貧するは鈍するって適当に使ってた自分を猛省したのよ。ど、どういう意味なんですか?貧すれば敏する!!これが正解だった。確かに・・・今素晴らしい意見を言えるのは本当に苦労を買って出たような人々がいるグループ。そういう大きな樹木が僕等の前に見えてきた。貧乏した人々の貴重な意見や案を、是非とも活かしたいな!!って。僕も加わってもいいですか?もちろんよ、貧乏もしたことなくて、大きなことを言うからそこでばれちゃう。連帯感が薄れてくる・・・益々国民から共感を得にくくなる。なんで金銭感覚がこうも国民とは違うの??って。じゃあ僕等はどうすれば?そこを紐解いて!!じゃあお願いね。貧すれば 鋭敏になる 国民かな☆便乗の便が架かる☆