pp836

 マレさんはどれ位の種類のレモンドリンクを試飲したんですか?500MLで。そうね、思い出すだけで、七種類あるわ。イミューズ〔レモンと乳酸菌〕、レモンウォーター、ビタミンウォーターアクエリアスレモン、レモネード、キレートレモン、はちみつレモン・・凄いですね?全部試飲したんですか?まだのものが三つ。こんなに一杯比較は出来ない。この件でマレさんは一体何を調査しようとしたんですか?レモン味ってどんな味?その最高峰は?じぶんで見極めたいが可能かを?まだ、しかし飲んでないものもあるのなら時間掛かりますよね?ここには消費のスピードの法則とCM関与率が加担すると思うの。自分で発見していいな!!って思ったら人々の購入速度は倍速になるのでは?今朝もマレさんの番ですが、佳作なら僕だったら嬉しい・・・しかしそうではない人々っていったいどんな連中になるんですか?恐らく、欲張りな連中だと思う。表向きはエネルギッシュに見えるけど、ふん、佳作どまりに過ぎない・・・って心の中で高を括っている。マレさんはそういう連中に自分が入ることをご存知なんですね?ええ、自覚している。だからえげつないのよ~~でわお願いします。野良猫にも スカンクにも劣る 連中なり☆連中とは、佳作どまりって言っている人間のこと、今朝の拳銃無宿の字幕で発見した言葉☆