ファミマカードから通達が来て笑顔になった。

 

今すぐ払え!!そんな様相ではなく、ファミマカードはなんで素晴らしいか?5000円のコンビニ支払い紙を送付してきた。なんでこんな、優れている?わては消費者として、微笑みを湛え、彼らの行為に感動してセブンの給与からすぐに支払い終えた。困っている人に、矢の催促はしてはならない。そこをわきまえた大人の所作にわては、ファミマクレジットの未来を見ていた。貸す時、与信は甘かった…わては確かに2019年秋からファミマにアルバイト勤務していて、すぐ、20万円買い物与信は下りた。今の金銭感覚は当時とは雲泥の差がある。当時は、明日は明日の風が吹く…こんな感じだ。無責任極まりない。しかし、今は返済というゴールドゴールを目指している。貸した側、借りた側、どちらも笑顔で終わりたい。