イエローダイヤ・マンyd730 僕はドリームイッツポッシブルが最近大好きになっている。処構わずその音楽が流れる度に、困惑していたあの時の自分ではない仕上がりに戦く。なぜ、心境の変化は起こったのだろう。僕の心を誰かが改ざんした訳ではない。確実に僕自身がこの曲に近付いた証しだろう。途中で流れる口笛がいいな!!ってこのフレーズが”爽快起爆剤”になっている。これを今朝は新語として挙げたい。僕に出来ることは新語分野の開拓かもな?って正月、初詣に行った時に開眼する。何の気なしに見ると諏訪神社の倉庫の中に住吉の神様が保管してあるのだ。するとソッコー博多の住吉神社を思い出して、僕はコレダ!!とそう覚醒する。福岡は僕の本拠地だ。これからはこの諏訪神社と一緒に歩んで行こうってそう決心した。どんな生き方をしようと各人の自由は約束されてこの日本にいる限り、言論の自由は確定だ。しかしこのことを肝に銘じよう。人を爽快に導くフレーズを前出しすれば、後生繁栄するというワクワクメリットだろう。一番真っ先に自分のことを考える唯我独尊の傾向には、間違っても、日本の若者はない。そのことがこの国のこれからをアッパーにする。それもこれも言論の自由によって支えられている恩恵と、袂を分かつという証明なのだ。僕達はどの国とも垣根を作らず対峙出来る♪そのきっかけがこの口笛だった。