俺はキャロルに従い深夜番組に目を通す・・・するとお笑い芸人の宝庫になっているのだ。例えば今日の日付けにすでになってたと思うが、ブラマヨと芸人もう一組が出てて、タクシー代を出すから家の中までゴーっていう番組あってて恐れ入る。面白いっていうか風情があるのだ。断わる人々もいてそれは当たり前だろう。いきなり家の中を覗かれていい気持ちはしない。しかし俺なら、乗るかも?っていう節はあって、家の中を見られる恥ずかしさと金銭のサービス、どっちが重たいか?っていうと俺はタクシー代を選ぶ。それがわかって俺は番組中にも戦いた。確かに貧すれば鈍するの口だが、人生にはさまざまな人々がいてそれらを炙り出すいい機会をこの番組は得ていて、そういうのはお断り!という片側にいるぶっちゃけた人層に俺は注目する。お高くは止まっていないしフレンドリックなのだ。デルスカイしてこう。と・り・ま部屋を綺麗にしとこう!!だ。