pp809

 マレさん、今朝は新語があるとか?あたし・・・迂闊だった。すべてをお金で換算してたの。どういう意味?昨日のニュースで空に笑顔を描く医療関係者を励ます飛行操縦士のニュース!!それがきっかけに?ええ、お金では購えないものがあること、心の貢献を思ったの。あたし時間給や年収ばかりで人を見てた・・・でも。でも?年収とか時間給ばかりに拘るあたしってリアル糞だとがっくり来たの。差別だって同位。どういう意味ですか?今は黒人の差別にみんなの目が行っているけど、年収差別だってあるし、世帯差別だってある。あそこはひとり親家族よ?って偏見的な見積もりがある。そう思うんですね?ずっとニートの子供がいたりすれば世間は引きこもり目線で見てるってこっちが先に思ってしまう。車で人を判断する人も多い。クルマ差別。マレさん、僕は日本自体が優れている証明だとそこは達観しています。アジアで最も生活レベルが高い。この年代ならこういう生活様式っていうモデルプランをおのおの確固として持っているからではないですか?あたし今朝の新語で年収よりもポストを重視っていう政治家が一杯いることを挙げたい。その新語は?ビッグポジション優先でビッポジ主義って命名。名前やポストの方が優先で動く政治家は海外にも多い。そうですね!!コロナを機会〔滅多にないチャンス、メタチャン〕に捉えて成り上がる。でわお願いします。ビッポジは コロナり上がりを 狙うらし☆コロナと成り上がりを合体、利上がりも架かる☆