みんなも気が付いたと思うけど、なんでキャロルが遠い場所まで働きに行くか?っていうとクルマのキーをいつも持っていたいから。それを最優先で人生の駒を進めてる訳。もしも近隣ならやつは、自転車で行け!っていうだろうし、俺が送るっていう。そういうのがこっちは迷惑なんだ。ドライブメモの重要部位だからここをはずさないように・・・。もしも専業主婦で、家庭の中で成就を狙うのなら、はずせないのがクルマだし、言論だってそう。会社で、不当待遇に遭って訴えても結局は社会ってのは厳しい。そんなに休めるはずがないじゃん。キャロルは昨日電話を取らないってことでガンガン怒られる。寝てたんだよ・・・こっちは。それなのにその前の晩からずっと店長は掛けて来てたって。終いには固定電話も相手に言っとけと言われ、教えた。伝言は、日曜日夕方、やはり出て欲しいってことでバイトであってもこういう具合に厳しい。世の中を舐めていたらとんでもないんだ。