シゲルちゃんの発想や予想には驚かされる。昨日スリーランを撃って、ヤンキースがさよらな逆転。これは長い間、低迷していたタシェアラ選手からのホームランでシゲルちゃんがボソっというのだ。七月末、沢山の選手を出したヤンキースだったが、ベルトランを残しておくべきだった、そうすれば今頃、ポストシーズンをみんなと競り合ってた、それに俺は気が付いたよ?って。キャロルはびっくりするのだ。チームが抱える事情や戦略で大型選手の放出は起こっていたし、ベルトランを出すことはチームの大きな方針だったからだ。しかしこういった重要場面で、もしも戦いを堅固にしたいのならあのベルトランを出してはならなかった・・・という。結果論だしダラレバだ。こういった言い方をしかし彼が出すときに、真実の言論が混在するだけにキャロルは胸に刻む。彼のいうことをないがしろにしない人間でありたい!!そして彼と一緒なことが自分をさらに強豪にする。ほなあアメリカ幕の内お願いします。強襲する 球はさよなら ヤンキースに タシェアラありを しかと証明せり☆良かったね!!ここまで応援してきた甲斐はあった♪☆