人生ではそれぞれが解決すべき、或いは取り組むべき出題を割り当てられていて、キャロルの場合は人類向上!!男とか女とかはない。両生類だからだ。男性のこころと女性の拘りを持っている生物上は女のキャロル。みんなもおのおの人生の中でこれが試練とか、これが魅惑とか、これがご褒美とか設定されてて、努力が多ければ多いほどにご褒美も多い。これは各国、事情は変わらない。しかし世界が混乱すると今日生きるのでさえ困難な状況下にさらされてしまって、どうにか手を打てないものか?とハラハラする。そういった気持ちにスルーはいけない。自分に出来ることから始める、そこからしか助ける道は開けない。キャロルが思うのは、地球規模の組織でこれはやぶしも言っているのだが、製品を保存冷凍して活用出来ないか?っていう話でこれにはやはり個人の力では限界あるかなって。大いなる壁はある。しかし言葉なら?これはインターネットを駆使すれば可能域を獲得。男性がちょっと人生での見方を変えるだけでも世界は向上~でわ梶原、クルマ川柳お願いします!BGM Mは微笑むの Mでしょ?〔アイアイサ~~〕