昨日はパソコンのニュースでびっくり。マギーのことで、・・・よりも恋人ってあったんだ。もと楽天のマギーのニュースか?と開けると全然知らないマギーでキャロルは胸が高鳴った自身が哀れだった。そう・・・両生類の可能性あるんだ。マギーといえば、ボーゲルソンも最近出て来ていいフォーム見せてる。みんなは気が付いてないと思うけどあのスペル・・・最後が歌なんだ。ソング~これを見て示唆があったんだ。そろそろ歌にソングに掛からないと今年半分すでに終わったべ?ってさ。それで昔のブログをかたっぱしから読んだら、アルバイトのお給金はCD作成の為に使用するってちゃっかり書いてんだ。本当にびっくらこいた~でわケサヴォイからね~モキモキきた~~~これはパキパキよりも激しい衝動を指すんだ。でわ梶原いきますか~モキモキさせる グランドーターの エンジン音かな