よおおお!フルーツ屋♪ケサボイは機微から厳しい。これは今まで厳しさばかりに拘ってきたニッポン人だが、みんなそれぞれ失敗はあるっていうことで、これからは機微しい。ね?海外に向けて機微を宣伝するチャンス到来~そして自分の失敗を隠さない、そこが大事なんだ。本当はキャロルだって、自分がオチコボレだってことをみんなに隠す積りだったんだ・・・。すると伯母がキャロルの子供達全員に吹聴。これには参った。自分から誰だって言いたくはない、しかしいずれはバレる。それなら最初から正直になるのがテットリ速い。これも新語しとこ。テリトリ速~~これはテットリハヤーと読む。つまり自分に生かす、おのおのの部署に行き渡らせる~~ほなあ梶原クルマ川柳お願いします。お前は誰だ? 俺は天下の ダーノだび~ん〔総帥が最も注目するメッツ捕手だび~~ん〕