よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはハーサクセス、略してハセスの法則・・・。女性の上昇に関与するブログであるし、法則を打ち出す。これはもてるビジネスマンの法則の対角線上に来るものだ。今、この国を是正、向上させ、リミットまで繁栄を引き寄せられるのはキャロル以外にはいない。こうやって、自信を持って言うキャロルの対角線上にあのヤンキースのノバ投手!!どんなにいい投球して、打者を仕留めたとしても、彼にはしてやったり~の横着なガッツポーズがないし、温容な微笑みはあっても態度がでかくなくて、キャロルはなぜだろう・・・って思った。あれがもしかしたらアメリカ男子の総体なのでは?怖い怖いと東洋人が思い込んでいるだけで、アメリカの男性は律儀で真摯で灰汁がないのだ。そういえば・・・このノバ投手の瞳は誰にも増して美しいなあって・・・。ほなあ梶原クルマ川柳お願いします。ノバのピザ やっぱり注文 しましょうか?