実際は今日が二回更新になりますね?このしたためるという行為に若干の美魔女スプレーを掛けてみましょう。どうなるでしょう。一挙に輝くし真相も見えてくる。今朝は金曜日ですがまだしていない木曜日のアメリカ幕の内を先にね?たぶんあの言葉が誤解を招いたかなあ?ハッピ-エンドだ。これはふたりが結ばれてめでたしめでたし~なんだけど、エンドが付いている分、幸せまで終わってしまうのでは?女性特有の心配、男性依存の証し。男に寄りかかってしまう人生ならそうなってしまうし、ならざるをえない。しかし・・・男を立てたり、男を支えたり、光らせたりと内助の功もとっても大切!!でわどうすれば?男の長所を活用し短所をスルー。キャロルはそうした。スルーっていうのが大事なのはこういう時で相手の性格や性癖を矯正しようなんて目論んではいけない。父も最初やぶしに遭ったときに何かを直感・・・それは触ってはいけないオデキのような感触。父はこれには触れまい?と強い強迫概念に陥った。でわアメリカ幕の内いきますか~良さそうな 人じゃないかと 言いつつも 立ち入ることを 回避するかな〔英語で立ち入るは?ここが重要、するにスルーが掛かる〕