パラノーマシゲコは昨日嬉しい誤算が生じているのを発見!あのアル・パチーノよりも自分が若いということにキャロルから話をきかされ即時興奮してしまいます。ロバート・デニーロさんのときにも、一緒の年でおっかなびっくりしたけど、今度という今度は自分が若いのだ。弱冠という2文字にキスをしたくなるくらいの興奮・・・。それというのも画面に釘付けになっている妻キャロルを一瞬扉を開けて見たからであった。しかしまてよ・・・あれは随分若い頃のアル・パチーノ。今本当に、キャロルを釘付けにする魅力があるのか?もしもないなら、ナイ・パチーノだ。どうすればそれがわかるのか?そ、そうだ、質問してみよう。もしもかなり老けていたとしても俺よりアル・パチーノが上なのかな??あたりまえじゃん!!彼はイタリアが、いや世界が誇る英雄なのよ~~~わ、わかった・・・俺は程なくも退散するしかなかった。