パラノーマシゲコはいよいよ本トリを奪還しました!!これまでも幾たびかそういう奪還場面はあって、それでもようやくパラノーマにホントリが決定したことに一抹の安堵感が・・・。キャロルがやはりそんじょそこらの銀行妻ではなかったっていう証し。本当におもはゆい。パラノーマシゲコがあの時の不遇にも平常心で耐えたのはこの銀行で退職金不払いにならないため。家族のことを考えて、自分の不遇にじっと堪え忍んだ。このコーナーでは弁護士がすべてを解決するなどという超アンニュイ思考をかなぐり捨てて、自分が受けた不利益の巻き返しに奮闘する人々の知的マグマになれれば?その突破口になれれば俺としても幸せだ。銀行がどんなにいびつな組織だったか?天下りに阿る組織であったか?そして今、正にそこに居て不利益を被ることも想定内の行員達に、俺のアドバイスは誰の示唆よりも異彩を放つだろう。それもこれも妻キャロルの銀行を愛するがゆえの母性本能の発露に他ならないのだ。