ピーパー・ウーマン961

 マレさん、僕は急にあのCM思い出して、、な、涙出そうになってこの言葉を新語として挙げたいけどいいですか?ミルキーはママの味〰〰です。どうしたの?いきなりだわねー。僕は今日、ミルキー婆を新語に出してそれをストックしてもらい、マレさんの今の海馬を詠んでみたいんですかいいですか?あたしの心を詠むのね?ええ、見えたんです。一瞬だけど、マレさんの策略が・・・。どういうものなんだろ、香味深いわね?興味でしょ?いいええ、こういう場合、香味にしましょ。ミルキー婆であるマレさんは最近デッサン用の鉛筆をセブンイレブンで頻繁に購入してお孫さんに絵を描かせている、そしてこのお子さんのピカソのような才能を花開かせたいとそう心にツヨク思っている。当たっているわねえ。でもそうするためにはまず名前ですよね。ピンと響く名前とサインが必要。そのとおり!!ピカソに近い名前としてピカトを考案し終わったところでしょ?当たってるわ・・・あなた凄いじゃない。じゃあ詠みますね。気に要らないなら添削かけてくださったら有り難い。鉛筆で 頭をかいてる ミルキー婆☆日本に於いてもっとも今、戦略家のキャロル、添削はなし!!上等〰〰☆