ss363

 朝の八時から十時までの二時間のテレワーク作業と思って開始したら、案外この二時間が生きる!!そう姉は思って実際、面食らっているのでは?って。今までは時間指定がなかった。気が向くままにでは良くない。それがようやく姉にアラートで僕は嬉しく思う。二時間を設定したのは実は娘。娘は真面目でかなり厳しい考えでいるようだ。時間を区切って仕事を見極める。本当にやりたかったことだけに凝縮されて気分もハイになれる。そう言えば、今朝、イエローダイヤ・マンは大事なことをすっかり忘れてしまっている。そこで僕が補てんしよう。そして補完に導きたい。ここんとこ毎週金曜日に行われている語彙金〔コイキン〕今朝のトップはやっぱりこれだ。ホワイトクリスマスの作詞作曲者。長らく自堕落にも調査していなかった姉だがようやくウィキを踏む。アーヴィング・バーリン。次々行こう。今朝は僕がピンチヒッターになった事情でおのおの詳しい注釈は出来ない。そこは勘弁してくれ。ハイテンション素材〔外に穿いて行けるタイツの素材、通販からの引用〕、ポーチドエッグ、ダイヤモンドエディション〔フライパン通販〕泣き上戸、笑い上戸、怒り[おこり]上戸、恋上戸、エスパー魔美アメリカ国防長官に架かる、魔法でトランプを守った〕、ガロン〔ガソリン燃料の単位〕、アンソロジー〔地球タクシーから〕、資金繰り、ニニ・ロッソ知床旅情から〕、インタラクション〔相互作用〕、民度のレベル、ステレオタイプ〔先入感、差別を指す〕余ったら持ってけ~~