ピーパー・ウーマン1215

 アルゴを見て凄いシーンを見て新語が浮かぶ。この映画制作自体は見せかけでポシャルのは前提。しかしこの字を見て、ポシャルにテンを入れ込むだけで、ポテンシャルっていう前向きな語彙になることに気がつく。じゃあ新語を作るんですね?トリマ、入れながら詠んでみたい。あなたは?僕は初入社初出勤を詠みます。今のコロナ禍に入社を決める。喜びも一入・・・みんなでホープを育成しないといけない。とはいえ最初はお茶入れやコーヒー淹れからですよね。そうね、それをしながら仕事を覚えていく。マレさん、ポテンシャルってマイナーな言葉ではないですよね?いいえ。まさかあなたポテンシャルを知らない?実はこれまで、知ったかぶりをしてた・・・まあね。日本人はそれが多い。別に不思議じゃない。英語の下にぶら下がってきたのがこれまで。でわマレさんお願いします。点数を 稼いで今すぐ 献上しよう ポテンシャルが ポシャらない為に☆点数を稼ぐって袖の下を配ることじゃない。才能の献上だよ?☆じゃあ僕も行きますね。有難き 幸せ頂き 珈琲の 淹れ方を習う 初出社かな☆女性リーダーかもしれない。珈琲やお茶の好みがまず第一☆f:id:hn0709:20220309140404j:plain

f:id:hn0709:20220227184152j:plain