pp828

 マレさんはあの頃のフラフープではだんとつ一位だったとか?ああ、それ以前話したかなあ?はい!!小学校入学直前の頃。今も時々ダイレで売ってあったりするの。だけど迷うのよねえ。買って帰りたいな!!って思っても又次でもいいか?って買わないでいる。後から悔いる。やっぱりウエストの周囲の肉減らしにはこれがウッテツケってね。それに地面に着くでしょ?だから家族が多分嫌がる。店頭に置いてあったりしたら、それを顧客が試しに回し、泥がついているって家族は勝手に思う。じゃあマレさんは至極悩まず、買うことを断念しちゃうわけですね。ええ、母も泥んこの子供を家に入れなかった。そしていつもあたしは寂しい思いしてた・・・けど客人をもてなす場所があった!!矢上神社ですね?ええ、今思えばマンションのエントランスの役目を果たしてくれたって思うわ。今日は、又マレさんの番ですが新語あるとか?ええ、マスクルーよ。あえて複数形にはしない。ルーズになっちゃうから。日本のクルーたち、アルバイトたちは礼儀正しくてみんながマスク着用になった・・・こんな清潔な国にならオリンピックは可能だ!!って。でわお願いします。ニッポンの マスクルーたちの お出迎え!!☆この国の医学、科学、そして公的機関と民間結束力を思う時、成せない事はないってそう思えて来る☆