ピーパー・ウーマン1255

 今日は傑作な歌が出来そうですね。羽交い締めまでして台湾欲しい中国とウクライナに侵攻したロシアは双子の兄弟みたいに酷似。なんでそこまで領土に拘わるんでしょうね。わかりません。僕は猫の額ほど庭があれば王子様気分になれる。あの中村さんが僕の理想です!!いいわね、ナゼソコの彼の話を聞くうちにだんだんわかってくる。人間にとって何が最低限必要なのか?自分のうんこを肥やしにして畑にまいて野菜を育てる。この肥溜め精神があたしの脳をなおメルカリ脳にしていくのよ。黒猫対策あなたは出来たの?僕は抵抗しないことにしました。まず配送料が低い間にいっぱい売り捲る。そのあとはじっくり戦法を炙り出していく。例えば?マレさんには教えません。トンビに油揚げをさらわれる真似は出来ない。あたしは決ーーめた!!何をですか?結構汚れてもいい服を着せて学校へ来てくださいなんか、あるのよね。小学校では。きっと庭仕事の練習みたいなのがあるとき。それで、汚れてもいいポロシャツなんかを出そうと思うの。みんなお年寄りは歳をとっても庭仕事大好きなのよね。でもおかしな格好が出来ず、ポロシャツ着たい人もいる。そこを後ろから捕まえる。マレさんのターゲットは老若男女ですね?ええ。幅は広い。あなたからお願いね。今日僕は新語で行きます。パンデミックはコロナの代名詞ですが、実はロンデミックを考案したんです。11しか票数が違わなかったあの国連安保理の投票数の割合。それを詠みます。反対と 棄権を入れたら 差は11 (ここが)ロンデミックの 天王山かな☆棄権者たちは何を狙ってる?漁夫の利だけではない、単なる嫌がらせだろう☆でわ、マレさん、お願いします。嘘だろう? ザリガニを検査に 回すだとお☆かぼちゃだって春菊だって並んでるんだぞ?しぇーーーーー☆(庄屋レストラン東長崎にて)