2022-04-10から1日間の記事一覧

ピーパー・ウーマン1233

今朝はまだ、狂歌や川柳が出来てないから直近の驚きを伝えておきたいの。僕は出来てます♬いいわねえ、あなたは毎日じゃないから。僕はこの日を楽しみにしているんです。どれが今のご時世に見合うかな?って吟味する喜び。いいわねえ、あたしは最近絶不調なの…

アクアマリン・マン43

僕はあまりにメディアに取り上げられることで調子に乗るケースの怖さをまずここ一週間で思った。取り上げられることは本人の満足を掻き立てる。自分を偉大だと思い違いする危険性。そして援助したり同調する国がもっともロシアを思い上がらせる。そこに注視…

オパール・ママン987

I am trouble if I disturb hair. I slept overnight on my stomach. ☆結い上げて美しい髪型を壊せないことでその夜はうつ伏せで眠りますが実際眠れなかったのです☆

エメラルド・ウーマン43

疑問符をそのまま持っていていつかはそれを調べる子供であれば素晴らしいし、疑問符あってもその時には言わず、大人になって望楼から飛び降りるべく覚醒する子供もある。そのときに大人になっていてもいいし、子供と呼ばれる間に義務教育の間に自分で調べれ…

ブラックオニキス・マン138

父は今回のロシアの侵攻をどう解釈するのだろうか?政治や経済にいつも目を凝らしていた父の見方は母とは視点角度は異なっていた可能性があって僕もそれを鑑みた。子供の僕らも意見を持つべきとは思うがあまり浮かばない。それが正直な処だ。ただ、わかるの…