ピーパー・ウーマン1233

 今朝はまだ、狂歌や川柳が出来てないから直近の驚きを伝えておきたいの。僕は出来てます♬いいわねえ、あなたは毎日じゃないから。僕はこの日を楽しみにしているんです。どれが今のご時世に見合うかな?って吟味する喜び。いいわねえ、あたしは最近絶不調なのよ。昔のじぶんのはてなブロクを読んでたらプーチンを褒め称える文章がある…shock過ぎる。そして、ゼレンスキーをこき下ろすそういった論者ばかり最近は気になって。例えば?ポピュリズムに乗せて彼を語ってる・・・本当に彼は命がけなのに、失礼な話だわ。マレさんは無視についてを国連で話したい!!ってかつては言ってたくらいだから今回はそれも伴走で見ているんですね。それはある。疑似民主主義の国には特有の無視がある。そして、あたしが12年連続新聞投稿を開始した年度とウクライナが独立したのは同じ1991で符合があった。それで、調べたの。月まで同じで驚いたのね・・・しかも、ゼレンスキーは世界にメッセージを送る。沈黙以外のことでウクライナを支援してって。そういうのを詠めば?ああ、そうよね。温めていずれは詠むグループに分類してたわ。あなたは何を詠む?僕はゼレンスキーの身長が好感持てた。170センチで日本人男性に近い。じゃあお願いね。170センチ この身長が リードナブル☆等身大で考えることが僕ら日本人に出来る身長だ、リードナブルは新語☆でわマレさん、お願いします。無視こそが いじめの王様 その事を いずれは国連で 世界に発信したい☆近い将来それをするために原稿を残した☆

f:id:hn0709:20220410083945j:plain