アクアマリン-マンam55 ああ、これは凄いぞ、にわかに気分が新しくなって月まで飛んで行くのが日本人だ。気をつけないと恥をさらす。こういった新しいものが好きな新しがり屋の人間は冷めるのも飽きるのも速い。よって俺はミーハー型を全く視野には入れてはない。日本の伝統、そして日本人の素晴らしさを俺は今後捲し立てていく積もりだ。原因となったのはあるテレビ番組を見たのがキッカケになる。そこで紹介されていたのはあるアメリカ企業の経営方式だったり従業員たちの立ち振舞い。俺は咄嗟に閃く。こんな、くそ番組に感動覚える日本人がいるのか?っていう憤り。俺達の伝統芸はサラリーマン社会に歴然と息付く。正しくハートビートだ。企業戦士は昔と変わらず実在している。グローバルの5文字に騙されてはならないし、日本のお家芸はビジネスの世界で現在進行中。このことも意外に知られていない。