五投目、ここにトッポキャロ構想をね?みんなも気が付いていると思うんだけど、学者や政治家ってのはすでにメディアと結着あって大の仲良しな訳。こういった人々の意見はマンネリで未来が見えない。いつも持ち上げられているからなんだ。田原さんの土曜日観た?あの番組だって、ちっとも前に進まない。ニッポンの本当の姿、彼らには見えてないんだ。マスコミと仲良し連中には見えない深層や真相を知っているのは・・・庶民だ。このキーワード2文字、きっと前にも話した。みんなが、自分の専門分野を極めて、違う分野同士、軒を並べて、ニッポンをこれ以上にいい国にして行く。そして、マスコミに出ている人々に物申せる自身を立脚する!ここが基盤。わかるね?実際のニッポンをよく吟味して真相知っているのは意外や意外、海外人の方だってこと~