ブタ汁のことはトン汁というそうで俺はそのことで叱られたキャロルをいたいけだと思った。確かに年代層のギャップはあるし、それによっていじめはあるし、うざいし~と若者に言われてしまい、仲間によるセクハラ、つまり、ヤング層からのいじめをヤンパラとそう呼称しとこう。若者は金もないし知識もないのに、その店に一年も勤めれば王様気取り。しかしキャロルはそういうのにも強い。三人の息子達をイッパシにした。俺はキャロルの母の日を前にしての面白いこころみを聞いて嗤った。メールを送ったそうなのだ。ローソンもジョイフルもリタイア、これからセブンを受けに行きます。三男からすぐにメールはある。そうか!わかった!無理はせずに頑張れ♪びっくりマークふたつで二万円、オンプマークで千円ってか金送ってよ?って言いたくなる。今きた~~~二男からだ。頑張るねぇ、なんでダメなん??そのぎもんマークふたつで一万円っていいたいけど中々言い出せない。俺はニューシュフ宣言を昨夕出した。ニューは新、主夫は俺。家事を一切妻に他寄らない〔頼るという文字の排除だ〕