スリジェから食の秘訣を学んだキャロル、それを誰かに伝えたくてすぐプラージュに髪を切りに入った。白髪染めも同時の方がいいのでそこで担当になった女性と意気投合。こっちが教えたいのに、伝授される格好。若者の行動力には負ける。半径で負けた。川棚の道の駅のプリン紹介だ。そういった遠方からわざわざ行くってことはどこかが違う?って思って訊くと彼女は、ケッコー硬いんですって答える。今滝にはまっているそうなんだ・・・。大村サンスパにひとりで行こう!!って決めた。ピザやパスタが大好きな人にうってつけのバイキングの店があるそうな・・・そしてキワメツケ。長崎の方からいくと遠藤周作文学館を擁する夕日が丘そとめを少し過ぎたら可愛いカフェがあるそうな・・・。今朝のショットタンは珍しくショットハイでハイクだ。でわお願いします。受け留むは 春の微粒子 長与川〔ぶきっちょの私を受け容れてくれたセブンは長与ですよ・・・留むに富むが掛かる〕