今週から必死で挑むのが、西嶌姫瑠華麗集での、もてない男たちへのアドバイス。やる気になるのは、彼らの中に優秀者がいるからで、ホームレス救済を言い出したのも、この掃き溜めのような群像に芸術家が必ず混じっているという見当があるから。ホームレスになっていた可能性ってのキャロルは否めない。父の居場所に逃避出来ないなら?本当にそうなっていただろう・・・。家があるということで肩の荷が降りるように一時避難は出来た。しかし、不可思議なことに、その父の家も泊まるっていうことは数える程。つまり・・・束縛が嫌いなんだ。そこまで言われたくないとか、自分はそうまでしてここにいたくないとかね?若いみんな、こころを清貧の輝きにセットしな。すると、人生の航路は向こうから開いてくる。そして、貧乏という字をボンビーに替えて人気を博するあの番組を思いだすんだ~こころに一抹の清涼剤を与えるあの番組、バンド用語っていうひっくり返す手法馬鹿にならない。例えばシメシメって、いいことにあやかる。仕事が見つかってほら?反対にひっくり返してご覧。飯だろ?しめと飯の関係。まだあるよ。官民、民間。ね?民間の税金で、飯食ってる割に、コワイわ~その上から目線と金銭感覚。この国の負債について、しっかり考えて返済する官プロジェクト結成して、この国の健全経済路線開拓しなよ~もともと頭はいいんだからね♪