今スカパーの二週間お試しってのをやっててちゃっかり視聴。大きな部屋を占有して一日中を映画漬け、最高だし、あのキャプテン・ウルフ初めて観たんだ。凄いのは、前と後ろと二人赤ちゃんを体に装着。あのダッコバンド欲しいってまず思った。そして子育てってやっぱり戦争なんだ・・・ってのが証明されてて嬉しかった。さすがなキャロルも自信取り戻したわ~ええ?自分は五人をひとりで育て上げた!!ってね。ここをはずしてどうなるの??こうして映画っていうのの貴重性も新たに気がついての今朝、宿題からいきまひょかあ~課題がこうだった。・・・・・も 花泥棒は 帰路急ぐ・・・泥棒さんは辛いんだよ、謝る時期を逃せば怖いってこと・・・☆答えはゆくりなく☆では課題歌だしとこうね。公僕の 名前のごとく 国からの 支給を・・・・ 使ふ者なり〔僕ちゃんは国のお金だから使い放題、ごめんね。四文字ひらがな〕