さ!話をカッコーの巣の上で戻そうね、ジャック・ニコルソンに似ているっていうのは、最初は、お客様が言い出したと思うんだ。それを、自分で、吟味して、これならイケルっていう具合にアレンジしていった過程が学ぶべき点なんだ。なんでかっていうと、自分を社長とか、取締役に知ってもらえるのに、大企業だったら、一体何年かかるっつ~の?でも有名人で、覚えさせておけば、十年は短縮。これを、短縮ダイアリーってことでよろしく~なんでかっていうと、ここは、はてなダイアリーのコーナーなんだよ。ここで、覚えたことを、いきなり使うときには、一応、ダイアリーって言わなきゃ、悪いよね。キャロは、ダイアリーっていうより、すでに、ダイヤリー〔誰と合っても傷つかないダイヤモンドだから〕そして、あまりにも、早い市場での運用だからさ、短縮ダイヤリーってこと。キャロも水前寺清子さんに、似ているって何回か、言われたけど、あの♪ありがとう♪っていう番組の石坂浩二さんと出ていた頃の水前寺さんだからねえ、今、迷惑かけるからそれは言えない。だって、今の水前寺さん、めっちゃ、綺麗!!惚れ惚れするし、研さんも、年をとるたびに、美しくなる・・・。いいなあ。キャロ自分がとっても、みじめになるんだ。鏡を見るたびに、なんとかならん?って思う。でもね、生きていることの方が、優先順位では、上なんだよて、自身に言い聞かせるんだ。ここまで、生きて、こうして、みんなに、女性の人権の大切さについてを、話せるって、幸せなことなんだもん。