また今朝、セブンに寄って、九スポ購入~いやあ、テンホーさん、凄いわ~弟に告げに行く女も女、でも正直でいいわ~なんだか、キャロに似てない?仲良くしよ~ぜ。ってか、正直、マージャン、強豪なんだって、そういうテンホー先生の緊張の場面を見てみたいなあ~教授さ、米倉さんの打ってる、あの盤がマージャン機では、一番、新しいって言ってた。ぞくぞくしてくるよね~色が全部揃うあの手もいいね!今のキャロなら、淡いレモンイエロー。ミクちゃんの傘今朝は置いてきた。なんでかっていうとね、昨日、凄い出来事あったんだ!聞きたい?ミクちゃんの傘は、やはり、通常はもったいないし、これは家宝として、キャロ文化ルームに展示。それ位価値あるんだ。昨日早朝、雨が降り出したとき、キャロ傘なかったんだ。そしたら、タバコの自販機〔ケントの広告付き〕の横に、柄〔取っ手〕のない傘が・・・。や、やった~って拾ったわけ。それで、福岡銀行でね、傘置き場に置いて、次持ってくる時、間違って、新品の傘持ってきてしまったんだ。し、しまった・・・って気がついた時にはもうネカフェ入場。みんな?どうよ。柄のない傘から、ホワイトの新品だよ・・・。日頃の行いなんだ~でわ蛍光箇所だよ~ん。一階に住む一介の主婦が、ある日突然、天下を獲ってしまう程、この国は蒙昧状態ではあるまい。それを信じたい。