お姫様抱っこも出来ないなんてさ、そういうの許せなかったんだけど、こう揶揄するんですよ。第一、彼は、13歳年下の嫁をゲットしている。例え、こぶ付きでも、土地をもらった。文句なんて言えない。一日中、手を叩いて、喜ぶべきなんだよ。それに、姉ちゃん!!誰が、なさぬ仲の子供を二人、立派に出来る??生活力あったからさあ!そこに感謝できないなら、あんたら、それこそ、狐と狸の馬鹿試合の夫婦ってことに、収まってしまう。キャロ不安になってきたんです。このままでは、お互い、宿七さんも、キャロもダメになるかもって。なんでかっていうと、父の発言〔二人とも定収入がなかった負け犬〕の詳細を話したとき、宿七さんが、溜飲が降りたような、えもいわれぬ表情したんですよ。キャロの味方をしなかった。な、なんでやねん??っていう疑問符なんですがなあ・・・。キャロと弟を一括りにされた時点で、抗議反応は欲しかったキャロだし、免責的な庇いは、あって当然だし、はっきり発言として欲しかったですよね。一応夫婦なんですもの。え?俺っちも溜飲下がったってえ??