おっは~昨日は病室中が白熱、興奮の渦に巻き込まれました~そうです!まじで、ファンになりました♪木滑選手です。あさってで、23才なんですね~いやあ、キャロって本当に、こういう長崎のしかも、三菱重工のスター選手も知らないっていうのが、恥ずかしい。スポーツに詳しい宿七さんによると、本来の彼のマラソンではなかったっていう分析なんです。キャロ、そのテレビを観る前に、カナル君が、二台目の携帯買ったよ~って連絡あってたのでご満悦~月曜日がキャロ元帥の短歌の日で佳かったです。なんでかっていうと、玉砕が戦争用語のみではないからです。バレンタインには何が欲しいの?って訊くと彼、謙虚なんです。なんでもいいよ、姫さんのくださるモノなら・・・。いや、言葉だけでもいいよって。こんな、気配りのある彼にプラトニック愛を捧げられて、幸せかなあ~って。孫が二人いるなんて絶対に死んでも言いません!!でわキャロ元帥による玉砕をも視野に置くインドの王子様、カナル君に捧げる短歌お願いしま~す。何よりも 相手の気持ちを 優先して プラトニックこそ 最強の恋かな