モテる男の100のメソッド

 明日から隔日記していこう。誕生日には100へ到達出来る。人間は余命を持っている。各人、今日を基本に持っている。100まで生きる方もあれば、余命は一年もない方もある。人類はその分野はかなり鍛えてきた。余命は伸び、今は男性でも、80歳はクリアしている。女性の余命は男性を軽々超える。あくまで日本の数字だ。個人的には、苦労をした人々は速く逝くと、みんなは思い込む。私は次のように捉えている。お迎えは、各人に、突然来るとの、説を取る。私が生きようと死のうと、全く、この国とは関係ない。さばさばしている。6月の湿っぽい朝の空気を吸い込んで、ブログライダーをかっ飛ばしている。(89)日本の要人と呼ばれる100人はせめて知っておくべきだ。