ルビー・ウーマン942

 独身を一生涯貫く人生も乙なもの。私は物書きなので、様々な家庭やその中での各人の奮闘を描くことが主な仕事。そのモチーフ探しが楽なようにと、家庭を築くことに関わってきましたが、ひとりもかなり好きです。単独行動でしか得られないシチュエーションがあり、そこが無いゆえ、今…窮地に立たされる。以前なら、ソロバイキングにも自由に行けたのに、今は家の中で飼い殺されてる。心底コロナを怨む。けど、こればっかりは仕方ない。ずっとこのまま家の中でじっとしていることは、いずれ、精神(こころ)の破綻を余儀なくはしまいか?そこを危ぶむ。自分に籠城せざるを得ない現実はみんなも同じ状況で共に苦しんでいる。そして、男性には独身貴族という立派な4文字があるけど女性には今の処、これと言える4文字がない。早速みんなで探し当てたい。自由を謳歌するのはそ・れ・か・ら。ミラクル婆、程なくミ〜ッケ♪独身姫族(どくしんきぞく)です。