ルビー・ウーマン762

 段々上達してきたテザリング、先にすまほでワイファイ繋ぐと速いですね、いや、逆もある。タブレでワイファイ先に繋いでもOK++今は操作を楽しみながらやれるようになっている。今日は11月10日、今こころに刻むのはダイエットの約束をあれだけして、反故にしてしまった経緯。これまで何回失敗したでしょう。自分のこころにそういうの、本当に意味あるの?も少しだけあったことは認める。なぜなら太っていても断然、パワ=があって健康なパワフル・ウーマン見て来たこともある。男性でもそうです。太ってても速い動作と頭の回転。決して男女とも負けてない。ただ・・・あたしの場合、やっぱり51キロくらいまで、落とせたらかなりいいなっていうのはあって、再度挑みます。最後の晩餐のように捉えて部屋にあるルックチョコレートや栗まんじゅうを食べてしまおうと思ったけど、これでは明日からが困る。あっても手を出さない強い心構えが大事かなって。本当に意思薄弱なあたしです。リバウンドした体重見たときから自分が嫌になって、もうあれから体重計に乗ってない。明日からは夕食だけ食べる。そして他は黒飴だけ。辛いけど、余命を長くするためと念じてスタート!!レディ?ゴー10日に一回は計測してみんなに報告したいな。それをすることで励みになるかなあって。