折を見ながら経済基本を。

 

経済学だけに優れているのは、それはそれで、凄いなは思う。しかし、わてらは市の中にいる庶民や。市の枠組みを県が覆い、その周囲を国が見とる。しかし、そういう枠組みにないんが芸事や。一芸に秀でることはすこぶる有利になる。一番辛いんはポジティブになれないとき、突破口が見つからん時や…しかし、モチベーション上げるには、やはり、ほんまもんの知識や。昨日は、謙譲語をひとつ、覚えたな?今朝は尊敬語を行く。ふたつは、違う…なんでやねん?違いを覚えなあかん理由はない。しかし、有利を手に入れな先は危うくなる。大阪に行ったそうですね?尊敬語になると?正解言えるなら上等や!!,答えは大阪にいらっしゃったそうですね。