西🏝姫瑠のアディショナルタイム509

 昨日は某ローソンに寄ってトイレを借りた。自分がトイレ掃除部長なのでよその店のトイレが気になって仕方ない。いい策があれば真似たい。そういう仕事向上心も関与でまず驚いた・・・なんなんだ!!こりゃあ!!????トイレットペーパーなくなっても替えてない。二機ともだ・・・いやあ、絶句ですよ。しかしあたしはすぐに気がついた。この店舗の店長は頭がいいってこと。いつでもどうぞの精神だけあれば店が繁盛とはいい切れず、美しく磨いていつでもどうぞ・・ってコンビニが常に優しく対応することに自分自身、嫌気も差していた矢先だった。顧客でも上質なら、そりゃ、コンビニのオーナーのことにまで及べるが、しかし自分さえ良ければで来ている顧客も中にはいる。ゴミは捨ててもまた買う姿勢ならいざしらず、他の店舗のゴミを堂々と持って来て捨てて帰る。マクドナルド34号が近いのでそこ関連がもっとも多い。オーナーが激高するのもよくわかる。どこまでが顧客?どこからが顧客ではない?この線引きが難しい。でわ行きましょう。バックレて 初心者マーク 付けたまま(このローソンに研修中の男子が付けてた初心者マークにわては刺された)