西🏝姫瑠のアディショナルタイム510

 コンビニ全体が一丸となってやれば間違いなく物事は遂行出来る。これまで優しすぎたのだ。顧客でもしかし立派な人々は多い。プライチに関してもコンビニの腹は全く痛まないんだよね?って言ってくる経済ツーもあり、勉強になる。企業が持つ。新商品の売出しや紹介に、プライチはメキメキ浸透して、あたしもファンタの?が気になってお金がなくて買えなかったけど、このはてなウィンカーがこれから世界を牛耳る。牛みたいにのろかったけど、あたしが許す!!自分の句の中でも、どれが第一位ってのは評価出来るんだ。一番TOPにあるのは大谷を詠んだ句。随分前になる。次の句だ。二刀流 いかなる神の おぼしめし(神様のおぼしめしのような神の球児大谷は、アメリカのフィールドで活躍を生まれたときから約束されてあったのでは・・・)見事成就した川柳だ。私の第二位、これは以下同文でありすぎて、困ったちゃんになってしまう。文豪ゆえに・・・言えなかった。自分を褒めるなんて誰だってやりたくないけど、気が付かないからこっちが言うしかない。