西🏝姫瑠のアディショナルタイム412

 

100%に近い性善説型人間にしか、国を任すことは出来ない・・・と啓示は話してくれる。しかしその容器にはあたしは該当しない・・・って答えて相手の様子をじっと見ていたら、私のあざとさは、まだ、可愛いし、ちっちゃいと啓示は言ってくる。本当の悪をまだ拝んだことがない人間であることが世界を牛耳る100人。しかしながら日本からもまだ、その人間が入ってない・・・とぼやく。しかし金銭イクオール実社会の今の形相をもしも変遷させうる人間が到来すれば事実は動くという。難儀に捉えず、自然体で執筆をするよう促されて今・・・ある。セブンユニットの話は大喜びだった。何か知恵をもらいたい・・って甘えると、私が困惑するまでもなく今は皆が遠慮をしている段階だとタイムリーに打ち明けてくれて、どんどん抜擢を進行していくことで潤滑油になる人物も現れると明かしてくれた。今のところ六人が決定でこれからは自由な動きにそれぞれが邁進出来る。政治に直結してないほうが有利になる。人々はまったく信用してないからだ。政治とメディアとがつるみ、困惑の日本社会を作り上げて来たからだ。