西🏝姫瑠のアディショナルタイム484

 今宝石シリーズを見ながら去年のブログ数を、今の時点で追い越していることに驚いています。去年は本当に執筆から離れていた証明ですね。アディショナル効果とそして、モテるシリーズの恩恵です。70歳でありながらトリプルで働く彼女のニュースに発奮をもらっていた可能性は大!!私も70歳になったとき、働けるように自分を調整していたいです。外反母趾を抱えていますが、バイト翌日、痛くて歩けない・・・とまではなってないからそこまで酷くない。心配はしてません。ソフバンは電話がストップしても相手から掛かってくれば電話を取れるからピンチヒッターも受ける可能性は出てきます。そして、免許の更新時の、安全協会は断ってもいいのよ?って相方が指南してくれて大村での更新を勧められました。全部一緒に済むからスムーズだよって。彼女はすべてのことに詳しくて、今私が、ニモカに興味があって欲しいなって思って質問したら、最初に2000円は必要と教えてくれて、近所にあるバス集合所の事務所ですぐに作れるそうです。ニモカ交通系で今長崎でかなり利用者が増えていて一枚持ってないと困るカードになっています。