西🏝姫瑠のアディショナルタイム391

 

ソフバンテレフォンクルーと話して今回止まるのは来週月曜日未明から・・・延滞者は順次に止まる。だから頑張って月曜日の分を日曜日バイト終わって執筆しておけば止まったとしても相当短い時間で済む。今回苦しいのががん保険自動車保険あるからで、延滞し先延ばしにした自分の性向を是正は必須になっている。大事な支払先は命に関わる。がん保険は来月完全復活になれそうだ。伸ばすと自分が苦しくなる。延滞すれば全部自分に跳ね返ってくる。心配だけど、エアがもっともあたしには必須なことがわかった。改めて肝に銘じたい。仕事の能率を上げて最優先にすべきことがやっとわかってきた。収入を得るために毎日尽力している人々に習いたい。文人は金に無頓着でそこがいい・・とはもはや言えない。一生を左右する問題。しかもソフバンクルーは親切でクールだ。順番に止まるから21日まで支払えれば、それが一番です♪と説明もソフトタッチだった。ただ、若干の手数料が店で支払うときも必要だそうだ。それは構わない。200円とちょっとだ。