西🏝姫瑠のアディショナルタイム392

 

6159円と結構高いなってみんな思うかも。エアの分割が入っている。それとアメリカ行くときのすまほも。孫に貸与とは別のスマホだ。二つもあることは不経済だと皆言うかも。あたしは運が良かった。なんとなくスタッフに尋ねた。今・・・無料スマホはないですよね?って。しかしすぐに持って来てくれて契約出来たのだ。親切で頭の切れる各店を随時回る県跨ぎの冴えたスタッフだっだ。巡り合いが恵まれていた。しかしあくまでも自分専用でこのたびのプラセブ企画で使用するためのスマホ。これまで、みんなと交流は難しい・・・って思って来たが案外易しいことが判明した。昔の装丁ではなくなったことが大きい。考えるのはロボットで未来を引き寄せるのもAIだ。人間の能力の本当のシビアな部位が見えにくくなっていることがチャンスを黎明にしている。全員にチャンスのくす玉はある。頭上を見た者だけが見れる。私は、天邪鬼だから出来るって断言したときより、難しくて出来ないよお、、って書いたときが買いだ。そこをまず、逆読出来る能力は問われている。ギャクドクを平常身に付けておきたい。