西🏝姫瑠のアディショナルタイム(174)

いよいよ顔見せの会が明日に迫り三男から白髪頭はどうなっている?ってライン電話で訊かれて辛かった。三男とも一年四ヶ月会ってない。髪を染めたいけど時間がないのだ。様々なことが孫が進級した後に起こりあたしの髪をチェンジする時間すら獲れない。しかし服だけはしまむらで調達出来そうで今日は2000円以内で上品に見える66歳のファッションを探しに行く予定なのだ。しかし朝はメッポー遅い家族。毎日眠れない日々が続いていてようやく眠るのが朝・・・不眠症は父親ゆずりであたしに似れば問題なかったけど、眠れない人々は常に脇腹に爆弾を抱えているのと同位。ここまで辛いんだ・・・は自分が本当にお金で苦労して眠れない夜があったときにわかった。身体が本当にきついし、精神力が鈍くなる。思考回路にサビが付着した状態に追い込まれてしまった。弁護士が逃げたとき・・・あのときは本当にきつかった。もうああいうことは起こらない。がん保険もまだ、アフラックに未練があって、サイトで散々な目にあったことも起因する。自分はそれらを駆使出来ないことがネックにはある。もしもがん保険がすぐ適用にならず、それが自分のパソコン技術やスマホ技術の未熟が関与だったら??はてなウィンカーが点滅している。家族は一緒に入ろう!!ってライフネット保険を勧めてくる。なんでも一緒じゃないと気が済まない金魚の糞のような態度は忌々しい。