西🏝姫瑠のアディショナルタイム(170)

 

数社にがん保険の見積もりをして66歳では該当する商品なし・・・で冷たい結果を貰ったというののに、昨夜、家族ががん保険の話に及び、速く入ったほうがいいよねって質問して来てあたしはもちろんよ!!そうしなよ!!って回答したときに、どこの保険がいい?って尋ねてきたので、ライフネットなんかどう?華丸や大吉が家族が好きなことで他意はなかった。自分はよもや、加入できるなんて、思わず、若いからそれがいいね!!って。ネットだし簡潔だしって。今66歳の年齢で調べてみたら、感動が襲って来ました。ライフネット生命で毎月2762円でがん保険に加入は可能のようです。でも・・・またあたしの悪い性向がみんなの前にあらわになってしまってる。66歳はどのがん保険にも加入は出来ないっていう思い込みしていた真実です。アフラック、9464円と比較して、ライフネットメッサヤス!!今までお守りのようにがん保険掛けてきたけど、カエドキかも・・・自分の実年収に見合うものを選ぶ時期が来てる。ゴリラのようちゃん、猛省しています。保険も探せば格安イッパイあるという現実に嬉しくも打ちのめされています。