イエローダイヤ・マン1455

 どんどんウクライナ支援の輪が広がっていって欲しい。そしてプーチンの心変わりを待つ・・・僕もバスタオルなど山ほど抱える。これがもしも役に立てたならって心底思う。小さいタオルでもこんなとき、必要になってくる。寝袋も1杯欲しい。子供さんがおられる方は一番大変だろうと思う。粉ミルク、そして甘い物、チョコレートの出番、そしてレトルトご飯入カレーだ。そういえば本当に皆が気になって僕に答えて欲しいなって思っているそのことを言っておこう。奇しくも若者がガンになる前にがん保険に加入してたほうがいい。啓示は現実化の運びにある。だから三十歳の僕の息子も胃カメラを早く受けたいけどどこがいい?って質問してきたのだと思う。先進医療を皆が受けられる。ソフバンの無制限ギガみたいにどの会社のガン保険も頼もしいからだ。しかし、僕は片方のがん保険を3月で辞める予定だ。アフラックひとつで充分。欲張りは良くない。そして、この先進医療の発展はアメリカを抜きにしては考えられない。今回アメリカを選んだ理由はあのカーク・ダグラスの影響も受けている。103歳だったかな?素晴らしい身体を彼は持っていた。しかも贅肉はない。映画スパルタカスで存分に見れる。みんなが百歳を超えて自分も仕事をしたいんだ・・・っていうのならアメリカがハートのエース的な存在になるのは間違いない。今朝の漢字5選行こう。まず読み方だ。茶巾、法会、流鏑馬、亡骸、科白、卒塔婆。全部読み書き出来て意味もわかっていればこの上ない。

f:id:hn0709:20220307092635j:plain