西🏝姫瑠のアディショナルタイム390

 

協業の中でも、今回は二人組むだけで仕事終わりってときもある。しかし七人では足りないってことは恐らくない。収入面でも仔細な分け方が最後の難関になってくる。たった一分の録画でも世界を魅了するものがある。たった15秒でも・・・そこを思うと、忽せに出来ない。あたしは土日セブンバイトになって、この連休にはあまり書けない。動けなくなって、やっぱり水木金の三連チャンは今後とも大事にしたい、集中して何かに没頭出来る72時間といえる。月曜日は本当の自分の休日で一日じゅう睡眠してたい。そこで睡眠中に見るユメから得るものが大きいからだ。今持っている正規の仕事はもっとも大事だ。しかしなかなか、それだけでは不足を感じるからみんながブログに邁進してきたと推察する。自分は出入り禁止になって、くやしい思いをしているセブンイレブンの顧客を知っている。彼を受け入れたくても出来ない。あたしはセブンでは雇われの身だから。出入り禁止になる人は特徴が数か所ある。性急である。言葉が荒い、そして毎日のように来て文句言う。ひとつでもあったら要注意。人物家ではなくてもいい。最低限度のマナーは言うまでもない。