r660

 ここまでしたためて出掛けましょう。給付金を頂く為に揃えないといけないものが多くて、今日は福岡フィナンシャルの年金、月に三万超ですが二ヶ月分が最後の支給として出るので、彼の死亡が分かる住民票を取りに行く。それと、アフラックがん保険はがんでは亡くなってないけど、七万円入るのでこれは私の住民票が必要で取りに行って来ます。しかもPの死亡も分かるもの。役所関係はハヤイトコ終わらせないと、一日中気になる。速く行って速く家に帰ってその合間でも少し歩くことが視野内です。今まで車に頼りっきりでそこまで行くのにくるまくるま。でもそういう性向は長生き出来ないことも範疇ですね。年金も生きていてこそ貰えたもの。そうするとPは生きていれば毎月三十万近い年金があったということでみんなも参考になる。まず、健康の二文字なのです。年金は生きてこそ価値がある、金ののべ棒。健康診断の大事さも浮き彫りになるし改めて猛省する。ハーフでもいいから人間ドッグも受けないとね。私は来年の一月、車検が来てもまだこの車に乗ろうかな?って思う。出光のオートフラットせっかく審査に通過したけどこれはパートナーの名前で申し込んでいたから。毎月、使える金額はこれまでよりもさらに狭まっていくのは確実!!そこで必要なものだけを支払っていく生活。楽天カードも子供達に没収されてしまう・・・持ってたら、結局いつまで経っても残高は減らないって。老いては子に従う人生がたった今、号砲ですね。